複数他社との非接種「手組み」快調です!

2023年も気づけばあと1月半。

MINORIAをサービスインして約1年、夢中でご縁をおつなぎしてきましたが、試行錯誤しながらも非接種の仲間たちである会員さんに支えていただき、仮登録やWebアプリなど、サービスを立て増ししながら日本でも非常に珍しい、

「非接種&自然派専門かつ大手連盟加盟の結婚相談所」

としてやってきました。

 

今月も新しいメンバーがぞくぞくと来てくださっているのですが、その一方で、新しい取り組みも開始しています。

ずっと自社内での縁組を中心にサービス展開してきたのですが、それに加えて他社様の非接種会員さんともご縁つなぎを始めたんです。

以前SNSでも「非接種手組み会やりました!」とのご紹介の投稿をしていましたが、おなじみ日本仲人連盟の非接種推しの仲人さんなどを中心に、複数の他社様と会員さんのご紹介を手がけています。

 

実はカリヨンベルでは以前から、「財邑さん、なんとかお願いしたいんです」と様々なケースの非接種の方がまさに駆け込み寺のようにお見えになって、会員としてお迎えしてきたんです。

単純に今あるご紹介の幅を広げるということに加えて、自社内だけでは少し難しい条件をお持ちの会員さんでさえも、こうしたネットワークで成婚の可能性を大きく広げることが可能です。

 

ちなみにこれは現在進行中の案件ですが、カリヨンベルの女性会員さんのご紹介プロフィールを見ていただいて、それまで結婚を意識していなかった方がとても乗り気になり、その仲人さんの相談所に登録を決められたというなんとも嬉しいご報告をいただき、早期のご紹介に向けて着々と準備を進めていただいているんです♪

もちろん私と先方相談室の双方が両方の会員さんのお人柄を確認した上での縁組で、お相手のお人柄は仲人さんが「私が結婚したいくらい😆」との太鼓判を押して下さって。本当にご紹介が待ちきれないです。

 

条件や年齢層によってはこうして外部との連携でご紹介の機会を増やしていきたいと考えています。

もちろん自社内に何十名もの非接種会員を抱えるカリヨンベルですので、社内でもこれまで以上に、魅力的な会員様を「自社内手組み」でカップルの成立を推進していくのは言うまでもありませんが、これによってさらにこれまで難しかった年齢層のカップリングも補強できる見通しです。

 

今後もどんどん、提携先を増やしていくつもりです!

非接種の会員さんが在籍されている事業者様、ぜひ一度ご相談いただければと思います。