23歳二枚目会員さんご紹介特集!

今日は期待の新星、Kさんのご紹介です。

男性は30代から婚活を始める方が多いのですが、Kさんはなんと弱冠23歳でご入会頂きました。

「結婚を意識して婚活を初めてみたのですが、婚活アプリは接種済みの方ばかり。カリヨンベルさんはホームページもしっかりしているし、Twitterの投稿も良心的な内容だと思ったのでお願いしてみようかなと」。

コロナワクチンについては早い段階でいろんな情報筋からの知見により、ご家族ぐるみで安全性への疑問を持たれていたそうです。

 

このKさん、とても均整が取れたスタイルで容貌もすごく整っておられるんです。

お見せできないのが残念でたまりません!

プロフィール用の婚活写真を撮影した提携のフォトスタジオのカメラマンさんも「いろんなポーズのリクエストにもほぼ完璧に応えて頂いて、スタッフ一同驚いていました」という美青年ぶりです。

 

そんなKさんの持ち味は「一途」。

就活でも第一希望の難関の企業に何度も足を運び、その根性で奇跡の内定獲得。今は充実の社会人生活を送っておられます。また8歳から始めた野球でも成長してからは高校球児として活躍し、その後も大学卒業までずっと継続されていたそうです。

そしてもちろん、好きになったお相手にも一途。

過去の数年の遠距離恋愛でもずっと気持ちは変わらなかったと言われます。

 

交際が始まるといろいろ不安になり、お相手の気持ちを確かめたくなるものですが、こんな風にブレずゆるがず、しっかり支えてくれる男性は本当にありがたいですよね。

 

また数字に強いという長所を活かした特技が財テク。この若さですでに1年でちょっとしたボーナス程度の収益を上げられるほどの手腕をお持ちなんです。

こういうノウハウはなかなか自力で身につけることは難しいものですが、Kさんと結ばれるお相手の方はいろいろ手ほどきを受けることもできそうですごく羨ましいなと思ってしまいました(笑)

 

どちらかというと歳の近い年上女性に惹かれるんです、というKさん。

結婚後はできるだけ家族と一緒の時間を大切にしていきたいと考えておられます。優しい旦那さんになられそうですね。

 

いかがでしたか?

Kさんの他にもそれぞれいろんな魅力を持った素敵な男性がたくさんいらっしゃいます。

カリヨンベルにご入会して皆さんにお会いになってみませんか。