皆様、明けましておめでとうございます。
良いお正月をお過ごしでしょうか。
カリヨンベル・マリッジの財邑 江美(ざいむら えみ)です。
今年は大晦日の夜まで「歌ってみた」の配信と年明けのお見合い調整をし、仕事納めと年越しがほぼ一緒という年末で、最初の「明けまして」のご挨拶は若い会員さまでした(笑)
ご紹介したお話に大変興味を持っていただけたご様子が何か清々しくて、いい年の瀬だったなと感慨深いです。
実は年始早々にすでに複数のお見合いが決定していますし、ほかにも調整中の案件も。。
2023年もスタートダッシュで未接種・非接種婚活をサポートして参りたいと思います。
弊社内だけで完結するMINORIA。
うちを訪ねて来てくださる方は本当に気持ちがまっすぐな方が多く、どこかそれぞれ根っこが似ている方が多いことにしみじみとした嬉しさを感じます。
似た者同士はやはり親しみを感じるものです。
カリヨンベルという場所が、同じ方向を向いている見知らぬ方々の心の繋がりのハブになれること、ある種の仲間意識によってつながれるそのことこそが、私がこのスタイルでのサービスを始めた理由と言えるんです。
昨年秋のMINORIAリリース以来、希少な未接種婚活を扱うカリヨンベルには、さまざまな業界やバックグラウンドの方々がご相談をお寄せくださいます。
中には私も実際「これは・・難しいかも」と思った方もおられるのですが、お話を聞くと「今の段階ではこの条件の方がいなくても、いずれ自分と同じように財邑さんのところにたどり着く可能性に期待しているんです」というお言葉を聞いて、あっ、なるほどそういう使い方もあったのだなと思い及びました。
そうなんです。
カリヨンベルを未接種の方々のある種の”伝言板”として利用していただくのもひとつの方法なんですね。
そもそもそうそう多くない未接種婚活事業者ですから、待っていればいずれ誰か同じ指向性の方が、という算段は確かにいいアイディアだと思っています。
そして私自身も考えつかなかった新しい発想での利用法をたくさん編み出していただけたら嬉しいです。
2023年もいろんな未接種や自然派の方々の”繋がりの場”や”伝言板”であり続けることがカリヨンベルの目指す方向です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。