関西拠点、好調にサポート開始!

カリヨンベルは東京/関東圏でのサービスを中心に展開していましたが、かねてより私が育った関西エリア(大阪、神戸、京都、西宮、宝塚ほか)でもぜひサービスの輪を広げていきたいと思っていました。

 

また未接種婚活も関東より人数も多くないという声を聞いていましたので、実際どうかな〜という懸念もありつつ、サービス開始の発信をしてみたところ、いただいたお問い合わせの声に私も勇気をもらい「やってみたらなんとかなる」というマインドセットを強化することができました!

 

入会いただく会員さんとは必ず一度は対面でお目にかかり、「こういう方なんだな」という人となりを確認させていただき、また距離を縮めて今後のサポートに役立てるのがカリヨンベルの方針。

西宮の拠点の方では契約時のご面談を教師歴と現職のきもの着付講師歴あわせて40年以上の経験豊富なベテランカウンセラー(うちの母!)がご対応させていただいています。

 

いわゆる関西のおばちゃん的なフレンドリーさで会員さんもリラックスしてお話いただけたようで何よりでした。

本人もまんざらでもない様子(笑)

これからその持ち味を生かして関西拠点を伸ばしていってくれそうな予感・・というか期待してるで!

 

このブログのために掲載する写真を選んでいたのですが、京都、大阪、神戸、奈良など各地域のエモーショナルな写真を目にして、やはり故郷はいいものだなとしんみりしてしまいました。

結局選んだのは身近だった京阪神をつなぐ阪急電車のショットです。

こちらでもサービス展開を充実させて地元の婚活に貢献できたら本当に嬉しいです。

関西会員さんチームの活動状況もまたご報告したいと思います。