新プラン「MINORIA」はじまります!

長引くコロナ禍の中で婚活を進めておられる皆さんにカリヨンベルからお知らせです。

 

現在のコロナ対応やワクチンありきの日常やその他活動について懐疑的な方も実は多数おられます。

今回はそういった価値観を持ちながら婚活をされている方に特化した婚活プランを発表させていただきました。

 

「非ニューノーマル」向けの価値観婚活と銘打って展開するこの新プラン。

お薦めするのはご自身がワクチン未・非接種で婚活されている方やお相手に求めない方、また、過剰なコロナ対応に疑問をお持ちの方々です。

ご自身が射たれているか否かは問いません。

あくまで価値観でのくくりとさせていただきました。

 

実はこのプランについては半年以上前から構想していました。

ただいろんな反響やスタート時の調整などいろいろと考えるべきことが多く、行きつ戻りつの状況にもありましたが、このほどようやく満を持してのリリースとなった次第です。

 

8割の方々がすでに1回以上のワクチン接種を実施されている状況で、自ら射たない選択をされる方の婚活の難しさは相当なものです。結婚相談所を始めるにあたり、もともと企業的ではない、少数派な方々のベネフィットに配慮したサービスの提供を志していたことから、なんとか形にしたいプランでした。

またこういった支援をご期待いただく声もお寄せいただき、できるだけ早くご期待に応えたいという思いもありました。

 

ようやくこうして形に落とし込むことができ、スタートを切ったばかりの「MINORIA」。

すでにTwitterやInstagramで告知していますが、Youtubeチャンネルなどでもこれからどんどん拡散して、つながりの輪を広げていきたいと考えています。

ひとまずは今夜21時からのTwitterスペースで告知したいと考えています✨

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!