思わずドキリの女性必殺テク

★レストランで彼女がお手洗いに立っている間にさりげなく支払い完了!

これはよくある♪ よくありますがでもはやりされると嬉しい。

 

★パセラのハニトーをバースデーサプライズ

楽しく歌っているところにサプライズ、嬉しいですね。

うっかりトイレなどで席を外して知らない彼女「頼んでませんが?」が店員さんに言わないように(笑)

 

★★ファーストデートで秒殺メニュー決め

ついメニューで悩みそうになりますが、今日の目的は自分を彼女に印象づけること。

手軽な決断力のある男アピールテクです。

 

★★★なんでも好きなところへ連れて行ってあげる!

二回目のデートの提案では彼女にそう言ってみましょう。君の願いをなんでも叶える、嬉しい言葉です。

 

★★★自分から今日のサンキューコール

ご馳走になった時彼女からお礼のメールがくる前に自分からサンキューコール

彼女の意表を突きましょう。

 

ちょっと気障?

でもまあ一度試してみてくださいな。